おはようございます。

先日、りゅるさんに2日続けてセッションをしていただいた事を書きましたが

その時に言われた事を少し・・・。

 

合格1日目

息子からのメッセージ

「ママは苦しまなくて大丈夫」

「これ以上傷付かないで」

「いつも側にいて、見て抱き締めるから」

 

息子はセッション前にいつもより更にりゅるさんに

「母を宜しくお願いします」と頼んでいて、

りゅるさんは「どうしたんだろうはてなマーク」と思っていたところに、

私がセッション前に悩んでいる事をLINEで伝えて、

その理由がわかったそうです。

だから息子がいつもより入念にりゅるさんにお願いしてくれてたんですね。

 

この日は瞑想のやり方も教えてもらいました。

瞑想によって、自分が会いたい人、事柄に会う事ができます。

 

 

合格2日目

誰かの言ってる事が辻褄が合わない、おかしいと思ったら、

そこで丸のまま信じる事をストップする。

 

元姉との和解は理想論に過ぎないので

鬱病を悪化させてまでしなくていい。

 

息子からのメッセージ

「僕の魂は神様レベルまで行ってない」

(ある方にそう言われ続けていたので、

 真偽をりゅるさんを通して聞いてもらいました)

「ママ、もっと自信を持ってビックリマーク ママが信じているものが本当だから」

「ママがこちらに来る日を急いでないから、無理しないで」

「もっと役に立つママを見たい」

「ママは振り回されない様にし、信じている事をやって」

「9月7日(Great Angel Day天使)にお迎えに行けなくてごめんね」

「辛い思いしたけど、いい勉強をしたね」

「自分を信じてビックリマーク 信じられなかったら僕を信じてビックリマーク

 

以上がりゅるさんとの2日間に渡るセッションの概略でした。

 

 

昨夜寝る前に教えていただいた瞑想をしました。

寝る前でちょっと強い安定剤を飲んでいたのもあって少し眠気があり、

ブルース・モーエンメソッドほど長時間ではないけど、息子に会えましたチョキ

息子は宇宙ステーションに乗っていて、私も乗せてもらいました。

瞑想でも短時間にしても会えて、お気軽でいいですねOK

ちょっとでも会ってから寝ると、気持ちがいいですねハート

 

今日も又怪しげな天気ですね。

今はしとしと降っています。

気圧の影響を撥ね返すぐらいの気持ちで行けたらいいな!!

皆さんも折角のお盆休みでしょうから

どうか体調良く過ごせます様に!!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村