ずっと迷っていた関ジャニライブ、やっぱりやめる事にしました。

最近の安定しない天気に、今日の酷暑で夏バテ気味・・・。

とてもじゃないけれど、行く元気が出ませんショボーン

 

幸い一緒に行く事になっていた友達が調べてくれたら

私がいなくても入場できる事がわかりましたOK

だから今日彼女がチケットを取りに来てくれました。

私の骨と皮だけみたいな腕を見て、心配してくれましたショボーン

 

私の分は勿体無いけど、体調を悪化させてまで行く事ではないので

チケット代は捨てる事にします!!

 

元々行く気も起こらなかったとこに、この不安定な天気と

ここからは酷暑が続きそうで、食欲が更に出ませんから

3時間近くも体が持ちませんしねあせる

 

息子がいつも言ってる様に「無理はしないでラブラブ」というのを守って

無理はしない事にしました!!

 

この前もちょっと無理したらバテててしまい、

立ってられないぐらいになってしまったので

今は体調を1番に考える事にします。

 

普通の人でも夏バテで体力を奪われたりしているのですから

こんな時期にはとてもじゃないけれど、ライブどころではないですね。

 

家でゆっくりして、息子達に会いに行って、癒やしをもらう事にしますハート

 

今、久し振りにこの本を開いてみました。

そしたら出たのが

「1日1日に向かい合って下さい」でした。

先の事を心配せずに、1日1日を大切に生きていかないといけませんね。

だから理由も正直に話して、チケットを友達に渡して

行かない決断をした事、良かったと思います。

 

皆さんも体調を壊さない様に、無理をされない様にして下さいね!

暑いですから、どうぞご自愛下さいドキドキ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村