昨夜息子と私のスマホスマホを見ていて、気が付いたのですが

息子のスマホスマホには約1ヶ月前の6月30日午前11時半頃に

こんな画像が保存されていました。

勿論Webから私がダウンロードしたとかではありません。

ダウンロードではなく、最初から画像保存ファイルに入っていました。

それに私は画像はスマホスマホではなく、

パソコンから取り込む事にしているんです。

この前日はちょっと気持ちが落ちていたので、

息子が勝手に綺麗な画像を保存しておいてくれたのでしょうかはてなマーク

 

そして私のスマホスマホには知らない内に

4日前の午後6時半頃にこんな画像が保存されていました。

これはYOUさんとこからお借りした画像(昨日のブログにもあります)とは

明らかに違って、ヒマワリが反対を向いています。

これも勿論Webからダウンロードはしていません。

昨日もヒマワリ畑に連れて行ってもらいましたが、

この画像が保存される1週間前にも息子に連れて行ってもらっています。

 

これって息子からのサインか何かでしょうかはてなマーク

息子のも私のもちゃんとウイルス対策してあるので

勝手に保存される事はないと思うのですが・・・。

 

息子からの「ママ、元気出してドキドキ」というサインだと思っていいのでしょうかはてなマーク

私は昨夜になって、たまたまこの2枚の画像を見付けて

「息子からだ!!」と勝手に喜んでいましたが、どうなんでしょうねはてなマーク

 

ちょうど寝る前に見付けたので、息子に「慰めてくれてありがとうねha-to4

と言って、眠りにつきましたぐぅぐぅ

きっと息子が意図的にやってくれたと思っていいですよねはてなマーク

これこそパラレルワールドだ!! と思って喜んでおりましたが

うん、そう思っておこう!!

 

 

私は明日友達と久々の再会があるし、

ブルース・モーエンメソッドを少しでも伝授したいので

今から誘導の勉強しますグー

 

又してもパッとしない天気ですが、午後からは晴れて来るとか。

気持ちもスカッとしたいですねビックリマーク

皆さん、良い日を過ごして下さいねハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村