おはようございます。

今日もパッとしない天気くもりで気圧の重さを胸に感じています。

昨日やっと「えごま油」も届いたので、早速昨夜から摂り始めていますOK

 

今朝もいつも必ずお腹の為にも食べるヨーグルトに入れてみました。

薄いごま油の様な味でしょうかはてなマーク

奇妙な味のヨーグルトになってしまいましたが、

鬱病を治す為だから、奇妙な味でも頑張って摂りますグー

でもなくなったら、多分サプリに変えるかなはてなマークあせる

(えごま油は熱に弱いので、炒め物とかには使わないで下さいねビックリマーク

 

 

この週末に15年振りぐらいに会う友達が遠方から来てくれます。

彼女は6年ほど前にご主人を病気で亡くされ

ついこの前「急に旦那に会いたくなったの!!」と言ってたので

数時間しか我が家に滞在できないけれど、

ブルース・モーエンメソッドを少しでも伝授できたらと思い

その時の気分でやってみようかという事になっています。

 

その日はパパと一緒に彼女を駅まで送迎するので

パパも1日一緒にいてくれます。

そこでパパにもブルース・モーエンメソッドをやってみないかと

提案してみました。

 

いつもはなかなか時間が取れないから、やり方を教える事もできないけれど

その日は友達を迎えに行ったら、家に戻る途中で

トイプードル達を幼稚園に預けて、家の中を静かな状態にし

どうせ教えるのなら一緒にやった方がお互い励みにもなるし

パパもやってみたい音譜という事になりました。

 

だから思いがけず、勉強会をする事になりました。

友達は伝授し切れなかったら、帰ってからLINE電話で指示・誘導してもいいし

パパは彼女を送ってから続きをやってもいいし

1人でも多くの人が大切な人に会える様に頑張ってみたいと思いますグッ

 

勉強会で上手く誘導できる様に、私もマニュアルを読んで

もうちょっと勉強しないといけませんね!!

頑張りますグー

 

 

今日はもう少ししたらトイプードル達をトリミングに連れて行き

その間に心療内科に通院して来ます。

(いつも同じ日にしています)

 

帰ったら、誘導の仕方の勉強もしないといけないし

パソコンは結局昨夜は買えなかったので、顧客サービスに電話しないといけないし

それによってはデータの移行作業もしないといけないし

明日は生協の日だから、カタログ見て注文書に記入しないといけないし

途中でトイプードル達を迎えに行かないといけないし・・・。

 

やる事いっぱいなので、愛のエネルギー投射だけは今からやりますが

息子や祖母に会いに行く時間取れるのかなぁはてなマーク

いや、これだけは意地でも時間作らないとね!!

今日はあちらの健康回復センターへ連れて行ってもらう日ですしねウインク

 

 

変な天気続きですが、皆さんお体ご自愛下さいねハート

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村