おはようございますニコニコ

昨夜ブルース・モーエンメソッドのトレーナーさんの

大槻優子さんが書かれたブログで

パラレルワールドの事が書いてありました。

私は常日頃から、ブルース・モーエンメソッドはパラレルシフトと関係ある!

と思っていましたので、トレーナーさんがこの事に触れられている事に

とても嬉しく思いました。

もし宜しければ読んでみて下さいね。

実際詳しくは、下矢印の中のリンクに飛んだ方がわかりやすいですが。

 

りゅるさんの事も昨日ある方にコメントで聞かれました。

彼女も量子力学を使ったパラレルシフトによって故人からの情報を得ています。

りゅるさんには霊能力もありますけれどね。

 

 

昨夜は三男が又夜中になってやっとレポートを始めて

午前2時頃ガタガタやってたので、寝る前に頓服飲んだのに

起きてしまいましたが、そのお陰でその時に見てた夢と

今朝起きた時に見ていた夢の2つ覚えていました。

勿論、すぐに書き留めておきましたグッ

 

1つは、何故か夢の中でもブルース・モーエンメソッドをやっていて

どうも長男のリトリーバルをしていたみたいです。

確かに長男のリトリーバルをして、助けてあげたい部分

いっぱいありますからね!!

ここをこう救出してあげたら、今頃は・・・。

という気持ちが拭い去れないのでしょうショボーン

「タラレバ」になってしまいますが。

 

もう1つは亡き父母が出て来ました。

何故か父母と私と三男と4人で住んでいる設定で

父母は仕事か何かで毎朝早く出て行くので

私と三男が朝8時過ぎにノソノソと起きて来て、お布団干して・・・

という毎日を送っていたという夢でした。

何故、長男と次男とパパが一緒に住んでいないのか

後で思ったら不思議でしたが。

夢の中の三男はまだ小学生高学年ぐらいで可愛かったですドキドキ

 

 

今日も曇り空くもりで、やや気圧の重さを胸に感じます。

暑いのも嫌ですが、気圧が重いのも嫌ですねショボーン

 

今朝友達に聞いたら、えごま油を何人かの方が

興味を持って下さってる事がわかり、嬉しく思います。

私のとこにはまだ届いていませんが、届いたらすぐに毎日摂りますね。

1日に小匙1杯ぐらいでいいのかなはてなマーク

サプリも出ている様なので、それも簡単で興味があります。

鬱病で苦しんでいる方が、少しでも体が楽になりますように!!

 

気圧は重いですが、何とか1日乗り切って行きましょうねグー

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村