昨日いきなり「謎の物理学者さん」なんて書いたので

初めてその言葉を読まれる方には、何の事かわかりませんよねはてなマーク

それで昔書いた事をリブログしますね。

元々はMuragonに書いていた時にコメントいただいたのを

こちらに引っ越しした時にこちらにも載せました。

 

そして物理学者さんとのコメントのやり取りは

Muragonのこちらにあります。

その後も何回かやり取りしていますし、

そのコメントのやり取りはこちらに引っ越ししてからもしています。

こちらにはもっと沢山あります。(左矢印追加分ですが、これが凄いんです!!

(コメント欄を開いて読んで下さいね)

 

今でもとても謎の多い物理学者さんなんですが、

彼の影響はとても大きかったですね!

物理学者さんに教えてもらわなかったら、

パラレルワールドの事も知らなかったし

今の自分もなかったと言っても過言ではありません。

 

もし興味あれば、どんな方なのか読んでみて下さいねラブラブ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村