美しすぎる七福神に会ってきました | バンタンを好きでいるブログ

昨日、ついに、

行きたくて行きたくて

仕方がなかった

B ★VERSE 

に行ってきましたチュー




東京でやってた時から

行かれたかたの

レポートを見て

羨ましくて羨ましくて


何とかして東京行けないか

考えたけれど

どう考えても行けないしえーん



大阪の京セラドームでも

やるというニュースに

一人歓声をあげました

これなら行ける!!

かもしれない


結局なかなか日程調整が

難しくて

でもどうしても行きたくて

終了3日前に

滑り込みで

間に合いました笑い泣き


午前中学校の補習だった

テテペン娘(私のリアルで会える

唯一のアミ仲間😅)と

学校帰りに合流して

いざ京セラドームへ!!


15:30の回のチケットを

買っていたのですが

15:05くらいに

入場口に着いたら

「15:00の回今からご案内するので

よかったら一緒にどうぞ~♡」

と、係のかたに入れてもらえて

まさかの待ち時間0分で

入場できましたニコニコ


そして、入場特典の

ランダムフォトカード

なんと、私のところには

世界一の称号を持つイケメン

✨CGV✨

が来てくれましたラブラブ


テテペン娘の自引きは

ユンギぃ!!でした


テテペン娘の視線が

痛いので

テテちゃんフォトカードの

所有権は娘に

譲ることにしました


まあ、同じ家だから

会おうと思えば

いつでも会えるしねっ!


そして念願の

VRの時間


もう、✨至福✨としか

言いようがなかったです


噂には聞いてたけれど

履いているズボンの素材感まで

わかりそうなほど

目の前に来てくれるメンバー


推したちをこんな顎下からなめる

角度で見上げるなんて

体験初めてラブ


そして、ステージでの

メンバーの動きや

コーラスの入りかたなど

全部をあり得ない近さで

見られて

キャー、ウワーって言ってる間に

一瞬で

終わってしまいました笑い泣き


テテペン娘も

想像以上の体験に

テテが目の前に来てくれたときは

夢中で手を伸ばしていたそうです爆笑


その後は

展示スペースを

じっくりゆっくり

見ました




写真撮影🆗のところは
2ヶ所だけでしたが
まあ、撮りまくりました(笑)

メンバー一人一人の部屋は
写真は撮れなかったけれど
どのメンバーの部屋も
宝物のような数々の写真に
取り囲まれて
テテペン娘と
一人一人
「これはかっこいい」
「これは美人」
「これは可愛い」
と言いながら
ゆっくり楽しみましたおねがい

推しの写真が全面にある
部屋の真ん中に立てるなんて
ありがたすぎます

そして、最後のフォトスペースでは
もちろん推しとのツーショットを
撮り合いっこして
夢の時間は終了

最後のショップで
こちらの
お目目キュルキュル
可愛いこちゃんを
連れて帰ることにしました


手前のテテちゃんたちは
もちろんテテペン娘の
購入品ですウインク

手形スペースも忘れずに
見て




ほんと、またやってほしいねーおねがい
テテペン娘と
心から願いつつ
夕方の阪神戦めがけてやってくる
たくさんの人たちを横目に
京セラドームを
後にしました。

そして、タイトルの
「美しすぎる七福神」ですが、
テテペン娘が
7人の写真を見て
言った言葉です。

ビジュアルは全く違うけれど
確かに私たちに
福をもたらしてくれる
7人なんだから
七福神に違いないねぇ
と妙に納得したので
タイトルにしてみました照れ

本当に最高の時間でしたラブラブ

それではまた~🌠
アンニョーン