ジンさん、24時間テレビ出演!! | バンタンを好きでいるブログ
昨日、突然飛び込んできた
このニュース

聞いてすぐは、全然話が見えてなくて
「えっ?ジンさんが24時間テレビ出る?」
「24時間テレビってあの24時間テレビ?」
「いやまさか」
「韓国でも24時間テレビみたいなやつ
やってるのかな?」

なんて、頭の中が
プチパニックにびっくり

その後、テテペン娘から
予告見せてもらい
ギャー、やっぱり
あの24時間テレビやん
しかも相葉ちゃんと
犬のトリミング
何それなにそれ~ラブ

何を隠そう嵐の中では
ずっと相葉ちゃん推しの私
嬉しすぎる~飛び出すハート

なんて癒される組み合わせ💕

もう、予告からして可愛いが溢れてる


やっぱり、ビッグネームになっても
ソロ活中でも
メンバーが
こうして日本の番組に出たり
日本でコンテンツ
撮ってくれるのが
嬉しい🎵😍🎵

同じ国の人ではないけれど
近くにいることを
感じられるおねがい


余談ですが
昨日興奮しすぎて
あっちこっちで
相葉ちゃんを相場ちゃんって
書きまくってたのは私です(爆)

なんの相場だよ(笑)

また、見ないといけないものが
増えちゃった笑い泣き

画像、リンクお借りしました。
ではまた~🌠
アンニョーン