JIMIN 'Who ' Official MV | バンタンを好きでいるブログ



かなり大好きです。

ジミンちゃん、やってくれるわ。


ボーカルもダンスもビジュアルも映像もかっこいいんです。

ジミンちゃんのフェミニンな部分は今回はあえて抑えて。
なんというか、ちゃんと大人になった男の人の色気を見せつけられた感じ。
ジミンちゃんにしか出せないハイノートを存分に効かせながら、いつものジミンちゃんの優しい甘さを削ってキリッとした強さのある声にクラクラ来ました。










ビジュアルも最高です。

そして、ダンス。格好いい色っぽさ。






ジミンちゃんの全編英語詞曲。
MV もいいですね。
ダークもまといながら、でも美しい。
過去一、ジミンワールドに引きずり込まれそうです。

で、で、


これは誰?

そうこうしているうちに、MMM来ちゃったよ。
観に行かなくちゃ。


画像は公式YouTubeからお借りしました。