ジンさん、聖火ランナーお疲れさま | バンタンを好きでいるブログ

見事に大役を果たしましたねおねがい


自身のインスタにもあげてくれて。









綺麗な人だな

なんか、1年半の軍生活で確実に美を磨いてきたよね。どうやって?って感じですが。

そして、若返ってる。


待ってる時にSuper Tuna流れてきて、ちょっと恥ずかしそうだけど嬉しそうに笑ってた。

少しはリラックスできたかな。


たくさんの歓声に包まれて、ジンさんあるべき場所に戻ってきたなぁと感激。男性の声で、ずっと「ジン、サランへ~❗」って何度も聞こえてた。




この至近距離でこんな笑顔向けてくれたら、それ以降何が起こっても最高に幸せに生きていく自信あります。










どこ切り取っても綺麗で品がある。



後ろ姿さえも。


そして、その夜にはLIVEもしてくれて。まだ、字幕ついてないからチョイ見しただけですが、ジンさんらしいジンさんをたくさん見られる、ゲーム実況してくれたらしいし。また楽しみにじっくり見たいと思います。


何はともあれ、大役お疲れさまです照れまた、ジンさんを好きになる人、確実に増えるね。



※画像はジンさんのインスタからお借りしました。