ソクジン、晴れ☀️ | バンタンを好きでいるブログ

あぁ、目から汗がえーん





「歌いかた忘れたし、除隊したの前日だし、準備する時間がなくて」って、すごく申し訳なさそうに言ってたけれど、

いやいや、

ジンさんにしかできないフルコースでしたおねがい


美しい声も健在で。

最後のMoonで泣きました。


半年間、全員が入隊中の期間があったけれど、

今年のFESTAにジンさんがいてくれて本当に良かった飛び出すハート


ダンスチャレンジもEAT JINもスーパーツナも全部やってくれて。ちょっと照れながら一生懸命踊るSEVENもサイコーでした。


完全体まであと1年。ジンさんが私たちと一緒にいてくれることがどれほど心強いか泣き笑い

本当にありがとう

BTSのJINに戻ってARMYに会いに来てくれて。


メンバーからの手書きの手紙もとても嬉しかった。みんな、丁寧な心のこもった字で、びっしり便箋に書いてくれて。


寂しく思う暇を与えないくらい愛をくれるね。


最後はやっぱりカメラに向かってソンキス😚➰💋





ほんとにフルコース爆笑





※画像はお借りしたものです。今回のイベントの写真ではありません。