BANGBANGCONとグテ不足チャージ | バンタンを好きでいるブログ

よ、良かった~💕幸せな1日でした。



私史上最長にバンタンに浸ってました。


今日はたまたま学校休みだったテテペンの下の娘と、午前中に用事も買い物も済ませて、13時頃からテレビつけっぱなしで楽しみましたチュー


最初のTHE RED BULLETは、途中からしか見れなかったけれど、まだまだ初々しく可愛いみんなが、本当に最後コンサート終わるのが嫌そうで、名残惜しそうで、もっともっとARMYとこの空間にいたいという感じが伝わってきて、胸がギュッとなりました。



次はWINGS TOUR




Born Singer

やっぱり最高。この歌、聴くたび泣けるんです。


そして、グクのキレイな泣き顔



なんで、こんなに綺麗に泣けるんだろう?


そして、やっぱり最後の最後までARMYとの別れを惜しむメンバー達。


最後は

SPEAK YOURSELF THE FINAL



1年以上かけて、62回の公演をしたワールドツアー。楽しいこと嬉しいことばかりじゃなかっただろうけれど、押しも押されぬワールドスターになっても、心の底からのARMY愛に溢れたライブで、

Make it rightで始まるその公演の最後のARMY TIME

幸せそうなARMYとメンバー達を見ながら、死ぬまでに一度でいい、会場の一番後ろの端っこでいいから、この会場の空気を味わいたいと改めて思いましたえーん

そして、ナムさんのコメントと涙


もう、私も涙でグチャグチャでした。

終わったあと、余韻に浸ってたら、Weverse の通知がいっぱい。
ホビも1視聴者としてバンバンコン見てたんだね。嬉しい🎵😍🎵

そしてそして、公式からの未公開映像の大放出びっくり全部、今日限りだと思ってたからめっちゃ嬉しかったラブラブ

慢性グテ不足だった心を、ライブ中のグテちゃん仲良し絡みでチャージしてたら、
最後の最後にLife Goes Onの未公開映像。
グテちゃんの可愛い絡みも見れて、もうお腹いっぱいになりました。(クオズも可愛かった)


それにしても、前から思ってたけど、このMVの7人美人過ぎるラブ

※画像はお借りしたものです。