ティンクのツリートップ | ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き

今年も自宅のツリー飾ったのですが・・・


なんだか納得がいかない


せっかくガーランドも買ったのに上手く飾る事ができず・・・


とりあえず今日はツリートップから紹介します


今年のツリートップは去年買ったティンク



ディズニー 時々 あたし


電池を入れると羽の部分が5色???に変化します


今の状態は電源が入っていません


つけるとこんな感じです



ディズニー 時々 あたし


部屋の明るさで分かりにくいですが・・・


羽がブルーに光っています星


部屋の電気を消して撮影したのがこちら



イエロー

ディズニー 時々 あたし

レッド

ディズニー 時々 あたし

ブルー

ディズニー 時々 あたし

グリーン

ディズニー 時々 あたし


ピンク

ディズニー 時々 あたし


何度撮影しても思うように撮ることが出来ない・・・ガーン



ディズニー 時々 あたし


ツリーの電飾もつけるとこんな感じになります


次はガーランドを紹介したいと思います