バレンタイン | ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き

お久しぶりです

来週の日曜日はバレンタインですね~

私は毎日チョコレートに囲まれているので

チョコ見るのも嫌になってます(笑)

今年のバイトさんは良い子なので楽しく仕事していますアップ

バイトの子でビックリしたのが・・・

履歴書見たら生年月日が平成

平成???

って思いました

私はもちろん昭和

一回り近く違う・・・

はぁ~

歳はとりたくないですね叫び

今年はチョコレートとストラップがセットになった商品とかがよく出ています

私の勤めている会社の商品もチョコとストラップがセットになっています

テレビで紹介されてから毎日問い合わせが凄かったです・・・

朝からずーっと

説明&お詫びばかりでした

テレビの影響は凄いですよねぇ~

後最近は男の方がよくバレンタイン会場で買い物されています

逆チョコ?

なのかなぁ~

それともただチョコレートが好きなのかなぁ?!

この時期だけしか販売していない商品とかたくさんあるから・・・


後5日間がんばって仕事したいと思います

落ち着いたらまた皆さんのブログ遊びにいかせてもらいまーす

ペタ下さった方ありがとうございました

ペタ返し出来なくてすみません