ミラコスタから頂いたもの | ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き

結婚式をした時にミラコスタから頂いたもの

今とは随分違いますが・・・

一番最初は仮契約した時にアトマイザーを頂きましたアップ

次にブライダルブックとブライダルブックを入れる手提げを頂きました

キタ●ラとかであるような手提げです

ディズニー 時々 あたし



ディズニー 時々 あたし


これ便利でしたニコニコ

後は・・・

ディズニー 時々 あたし


写真たてとリングケースです


ディズニー 時々 あたし




このときミラコスタが3周年だったので

ペアの腕時計も頂きました

ディズニー 時々 あたし



ディズニー 時々 あたし


シンプルなデザインで気に入ってますラブラブ

そのほかにメインキャンドルのろうそくもありましたクラッカー

記念にゲストテーブルのろうそくも頂いてきちゃいました


ディズニー 時々 あたし



もったいなくて点火できません

でも押入れに入れたままもなぁ~

なんて最近思います(笑)

何年か前に家が停電してメインキャンドル(物凄く大きいろうそく)を

使っていたら

旦那にそれって結婚記念日に灯すものじゃないの?

って突っ込まれました爆弾