初めて・・・ | ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き

今日は9時開園でファンダフルディズニーのパーティーが10時からスタートでした


旦那に列に並んでもらってる間に「タワー・オブ・テラー」のファストパスを取りに行きました


その時2人分のパスポートを入れて発券したのに券が3枚でてきました目


きっと故障か何かで紙が出てきたと思っていたら・・・



z



サプライズ ・ ファストパス???


初めてみました


しかもこんな券が存在することすら知りませんでした


これはきっとミッキーからの誕生日プレゼントだったのかも知れませんね(笑)


ファンダフルディズニーのショーはとても良かったです♪


初めての参加でしたがとても楽しめました


せめて写真ぐらいOKだったらいいのになぁ~!!!