ディズニーランドホテル | ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き

オープン当日に泊まりに行ってきました

3時チェックインだったのですが

12時頃に着いてしまったので荷物を預けようとホテルに行ってみると

人 人 人 凄い人でした(笑)

キャストの方にチェックインの時間を確認してみると…

既にチェックインが始まっていました

今回泊まる部屋がコンシェルジュルームなので

マーセリンサロンでチェックインをします

ロービーに凄い人が居るからチェックインに時間がかかるかと思ったら

3組程しかいませんでした

飲み物を頂きながらチェックインを済ませて

a

お部屋に案内してもらいました今日泊まるお部屋は6階です

ドキドキしながらお部屋に入ると


a


a


a


a



a


a


a



a



a


凄く綺麗で素敵なお部屋でした

一緒に泊まる母も大喜び♪

ディズニーシーにディズニーランド窓からの眺めは凄くよかったです



a


a

数時間遅れて旦那が到着!

旦那の誕生日祝いをしていなかったので

ルームサービスでケーキを注文!!!



a


三人で記念写真も撮っていただきました

お天気がよくないので今日はパークには行かず

ホテルライフを楽しむことに

夜家族と泊まりに来ているお友達に会えました

久しぶりに会えてよかったです

気がついたら一時間ぐらい話ていました(笑)

お友達にお土産まで頂いちゃいました