ディズニーライブ 「ミッキーのマジック★ワールド」 | ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き

ディズニーライブに行って来ました

あ

感想!楽しかったです
でも笑いが止まらない・・・
なぜならキャラの口の動きと目の動きに釘づけ(笑)
マジックよりそっちの方が気になってマジックのタネなんて
まったく分かりませんでした・・・
席もステージに凄く近かったので良かったです
ミニーちゃんやっぱり笑ってた方が良い
口は閉じちゃ駄目だよ!(笑)
写真撮りたかったなぁ~

プリンセスは一人で二役しているので・・・(微)

連れがお土産に何か買ってあげるよ?!
お言葉に甘えて買って頂きました♪
パンフ&アイス(カキ氷)の入れ物です!

可愛いけどなんでこんなに高いの???
パンフの2000円はまだ分かるけど(でも安っぽい)
カキ氷の容器が1800円って・・・?
さすがディズニーマジックですね(笑)
も可愛い♪
あ

あ