頂き物・・・ | ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き

仕事終えて自宅に向かってると・・・

旦那から電話が

急で悪いんだけど友達夫妻が近くまで来ていて家に寄ってもいい?って電話があったんだけどいいかなぁ~?!

何ぃ~!!!

どうしよう・・・?!

朝慌てて出かけたからきっと・・・

きっとじゃない!!!

部屋が汚い!!!きやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

自転車でダッシュで帰り部屋を掃除しました

何とかお客さんが来る前に・・・!!!

お友達夫妻は旦那と一緒に家へ来ました♪

数ヶ月前に結婚式されたご夫婦だったのですが

家の旦那は仕事の都合がつかなくて出席できませんでした(残)

なのでお祝いだけ前回お会いした時にお渡ししました。

今日はそのお礼でわざわざ家にまで来てくれたみたいです♪

そしていただいたお返しが・・・・

ジャーン!!!

                 n


ミッキーマウスのビックフィギアでした♪

私がディズニー好きなのを知っていたので・・・

これをお返しにしてくれたのです♪

自分じゃなかなか買うことの出来ない物なのでうれしいです♪

でも一番喜んでるのはもしかしたら旦那かも?

だって一番乗りに箱開けてるし・・・・

しかもオールの所は自分で組み立てるようになっていたのですが

これまた旦那が取り付けている(笑)

いいねぇ~いいねぇ~の連発!!!

あははは!知らない間にどっぷりディズニー好きになっていたのねぇ?!(爆)