旦那さんの・・・ | ディズニー 時々 あたし

ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き

今日は先月誕生日だった旦那さんの誕生日祝い♪

今年の誕生日は仕事で家に居ませんでした・・・

なので出張から帰ってきてささやかながらですが

2人で誕生日をしました

ケーキは注文していたのですが旦那さんには内緒にしていたので

買い物行くそぶりで(笑)2人で出かけました

洋服を見たりして時間をつぶして

予約していた時間にケーキを受け取りにいきました

旦那にはここでようやく誕生日をすることを報告して・・・

でもまだケーキは見せてません

なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            a


こんな形のケーキにしたからです(笑)

HPでみて思わず変わってて面白いと思い予約しました

子供の誕生日でもないのに・・・・・

まぁ良しとしましょう?!

実際自分が一番喜んでいたり(爆)

さて帰ってきて夕飯の準備しました

献立も子供が好きな物?!みたい・・・・・・・・・・

から揚げ&サラダ&いなり寿司&きのこのソテー

あははは!本当に旦那の誕生日祝い?!って自分で突っ込みたくなるような

で結果出来上がったのがこんな感じです

           s


旦那様は見てうわぁぁぁ!!!何これ?

誕生日ケーキです(笑)

ビックリしてたけど喜んでくれました

ろうそくを立てようとしたら・・・

もったいなくてさせないよぉ~と言うので2本だけ挿しました!!(実際の年齢じゃないのに・・・)

たくさんご飯を食べてケーキも食べました

ガトーオペラなのですが周りのバタークリームが甘すぎ・・・

見た目はすごく綺麗で可愛いけど

さてさて私の誕生日は何してくれるかなぁ~

楽しみ♪