チビ助鼻水治まってきたけど、今度は咳が出てきてかわいそう…
寝ててもゴホゴホして苦しそうにするし
しかもちょっと暖かくなったと思ったら、また雨で気温下がるみたいだし、チビ助の小さい体じゃ気温の変化大変だよね


話は変わりますが、寝れないのでモラハラ男パトロールをしてました(笑)

変な事あったらこれからの闘いで使ってもらおうと思いながら!


まぁ大した収穫はなかったのですが…
ただモラハラ男担当している弁護士の方が可哀想になりました。
わざわざ口コミに悪口書くんですよねーモラハラ男って!!ブログにも悪口書いてたし!
以前書いたカスハラってこういう事も言うのかなと改めて思いました。

可哀想だと思ったのは2点

まず1つは、全然連絡して来ないと力量がないと言う。
担当してくれてる弁護士の方も他にも仕事あるから忙しいに決まってるじゃないですか!!なのに文句言うなんて。
もう1つは担当している弁護士の方の不備でモラハラ男の情報が私側に漏れてると勘違いしている事。
ある程度の情報は弁護士入手出来ます。それに養育費請求のためって理由つければ私でも入手する事は出来ます。ちなみに私の弁護士は裁判起こすのにモラハラ男の情報調べて知ってますが、私は一切知りません。私が知る必要はありません。
そんな事も分からず文句ばっかり言ってるなんて…

自分が中心で自分は間違っていない、自分は正しいって思い続けているのがモラハラ男なんですよねー
頼んでるのなら、相手の事を信頼して任せるのが1番だと思うんですけどね


では、久しぶりのモラハラ男情報でした!!

そして面白いのがわざわざユーザー名変更して偽名を使って口コミ記入してる所です。
偽名使うならLINEのアカウントも1度削除して新しく作り直して欲しい…
モラハラ男にチビ助の顔を見せたくないから、LINEのホーム画面とかチビ助の写真にしたくても出来ないのよ😭