朝からバタバタ💦

そう、今日は娘の引越しの日

大学卒業して、そのまま
会社の寮に入り…その後一人暮らし。

コロナ帰宅する。

慣れない(笑)母業にストレスを
感じつつも、犬の遊び相手、
私が留守の時の
犬の世話は娘がやってくれて
助かりました🙏

在宅勤務なのでずーっと在宅(笑)

なかなかのストレス💦

お昼はそれぞれに…と
ルールを決めて。

3年?居たから
居なくなるとやっぱり寂しいかも😢

と、ちーとばかし
おセンチになっている母です。

ま、これにもすぐ慣れるでしょう。

元に戻っただけだからね。


娘のことが大好きなチワワの空♀

(元保護犬13歳。7ヶ月で我が家にやって来た。

片目欠損で売り物にならなず保護された子)


私が抱っこで

娘を見送りに出たら

撫でてきた娘にガウガウガウ🤣🤣


恩を仇で返す(笑)


アタチをおいてくのね‼️‼️って

怒ったのかも💦って事に🤭



今頃、新居について搬入ってとこかな…


仕事頑張って、楽しく過ごして😆

母も負けじと楽しむよ😀


息子と二人暮らしになりました😵‍💫


男の子は当てにならないからね。


まぁ、みんな健康に過ごせたら

それでいいね。




はい、明日から
オンライン3回コース
募集開始
夏のお助け麺メニュー5品と
おまけメニュー1品➕スイーツ1品
合計7品のレッスンを開始します。



自宅のキッチンでお店の味✨


まさに、シェフ👨‍🍳直伝レシピを

家庭で作りやすいように

アレンジしたものです。


一生もののレシピになるはず////♥️


友だち追加
⬆️
気になるわ〜って方は
お友だち追加してお待ちください♪♪


シンガポールチキンライス

レシピをプレゼント🎁