おはようございます。

昨日と打って変わって曇り空☁️
気候の変化が激しすぎて
トホホ(*´﹏`)

風邪ひきさんも多いみたい。




そうそう、犬用ケーキ‼️




クッキー焼いて、冷ましてる間に

スポンジ焼いて…

焼いてる間に回りのサツマイモクリーム

作って…

スポンジ冷ましてる間に

アイシングして。と…


半日がかりで仕上げました😊



お里にお迎えに行った日🚗💨

最後の3兄妹の写真です。⬇️



お母さんです。

似てる😂

不思議と色の出方までもが

ほぼ同じ…

やっぱり親子なんですね✨


ケーキですが、

バンはスポンジに使ったバナナ🍌が

お気に召さなかったよう😭😭


クッキーとケーキのまわりは

喜んで食べてました(笑)

でも、

ほかの3匹がケーキめちゃくちゃ

喜んでくれました😆


つくったかいがありました🙆‍♀️


次は9月のミルクの誕生日🎂

17歳♡

もっと可愛く、美味しく

作れたらいいな💕


━━━━━━━━━━━━━━━

🍀お知らせ🍀

レッスンは6月末までお休みします。

一応 試験勉強しないとね。

全く受かる気しないけど。


あと、コースメニューも

作っていきたいので…


お時間ください🙇‍♀️