こんにちは😊
朝から土砂降り☔️
散歩はレインコート🐶🐶🚶‍♀️
3人組で。行ってきました。



今日は我が家の🐶長男バンの

5歳の誕生日なんです🎂


早いな〜もう5歳‼️



5歳最初の写真がコレ😅


顔濡れるの&レインコートが大っ嫌い

情けなーい顔になってます🤣


今日は犬用のケーキを

作っています。


3Dは難易度高いので😅


犬用スポンジをつくって

じゃがいも🥔?さつまいも🍠?

水切りヨーグルト…なんかを使って

デコレーションしようかなと。


頭の中ではいい感じに✨(笑)


果たして上手くいくのか??


上手く出来たらブログへ

あげたいと思います😊



そうそう

大阪の夜は



ボクシング🥊の試合があるとかで

慌ててたこ焼き頬張り🐙

帰宅し、Amazon videoで

見てました。


私はその間にアイロンがけ。


次の日は

水周りの大掃除をし…

いや〜男一人暮らしの水周り

想像しただけで🤦‍♀️


まぁ綺麗好きな方なのですが

お風呂は…


もう何度もーーー!と

呟いたことか😓


帰りの新幹線が取れず🚄💦


焦りまくり😖

仕方なくグリーン車で。

それでも

隣に居ましたからね😵‍💫😩😟😔


帰宅し

犬たちの大歓迎を受け

幸せ〜💕


やっぱり家で一人がいいわ(笑)


では