おはようございます😊

朝ん歩は雨に降られました。
少し早めに帰宅したものの
物足りなかった?
庭で⚾️遊びで爆走してました🐎💨



肌寒いですね。


長野も寒かった〜。

何せ風が強くて冷たくて…


国宝 松本城です。

初めて行きました。


GW中の来訪者はなんと‼️

1日 5000人だそうです😳


早めに宿を出て9時には着きましたが

天守閣の入場は20分待ちでした。


外国の方がすごく多いと

係の方が仰ってましたよ。



天守閣の中から…

長野に来て雪の残った山々…

こんな景色を見ながら生活したいな!

なんて

思ってしまいました😍


犬たちと…(笑)




蕎麦は食べなくちゃね♡

山菜もお蕎麦も

とっても美味しかったです😋



ゼロ磁場へも行ってきました。

痛みが取れたり、身体が軽くなったり

人によりけり…ですが

私は所々で手にビリビリと感じるものが

ありましたよ。🙆‍♀️


首肩こりは相変わらず(笑)


長野は見るところが沢山すぎて

広いし、なかなか一泊では

回りきれず…


また来たいな〜☺️

あ、住みたい(笑)

いや、マジです。。


とっても気に入った長野!

最高👍



さ、大阪へ…

大阪へ向かう途中サービスエリアで


買った(^-^)V


旦那さん、運転 お疲れ様…🚗³₃