おはようございます😊

雨のスタート…☔️
お昼頃に止むみたい。
けどまた明日は1日☔️☔️☔️💦



ブログにご訪問下さり

ありがとうございます。


昨日のさくらフェスティバル🌸

1輪の桜もなく(笑)

激寒なイベント参加になりました。


イベントでは…

売れなかった😵‍💫😱


5000人来場するイベントと聞き

参加しましたが

寒すぎた🤣🤣




焼き菓子結構並びました。


さくら🌸パウンドケーキを

ミニクグロフ型で…

バナナ🍌シュトロイゼルタルト


いやー、苦戦苦戦😭

寒くて寒くて凍えた😵‍💫


ネガティブ発言ですが


私は向かないかな。

目を引くようなものは作れない💦


いわゆる地味菓子😂🤣


食べたら美味しいけど

それを伝えるのは難しく…


一方、

相方は向いてると思うのです🥰

メレンゲはいつも大人気♡



アイシングクッキーや

バターサンド、ケーキポップスなど

色んな技の持ち主😉🤭


売れるものを作れるって凄い✨

センスなのかな〜💕💕


教室も鳴かず飛ばず:;(∩´﹏`∩);:

販売も…


お天気もこんなだし

ネガティブにもなりますね。。


楽しめてるのは

めちゃくちゃいい事と

思ってますけどね😊


お買い求めくださった方々

本当にありがとうございました🙇‍♀️


-----------------------------


次は4月4日のぐりーんハウスで

お弁当販売です。


シンガポールチキンライス

※パクチーあり、無し選べます。


テイクアウトの容器に入れて

タレを別容器でお付けします。


お楽しみに♡


あ、焼き菓子も少し作りますが

相方がメインに作ると思いますよ。

これもまた

お楽しみに〜😉


お弁当販売が終わったら

シンガポールチキンライスは

公式LINE登録のプレゼントに

しようと思ってます✋

(めちゃウマ〜!太っ腹〜😅)

友だち追加
登録してお待ちください🙇‍♀️