おはようございます。
どんより曇り空…
パラパラ☔️降ってきたり…



明日は

鶴間公園で開催される

さくらフェスティバルに出店🌸



ちょっとお天気が心配ですが

何とか雨は降らなそうな予報…


てるてる坊主作ろうかな…

(懐かし〜😝)


🔴カヌレ4種

(プレーン、ショコラ、スパイス、抹茶マロン)

🔴レモンケーキ

(グラスアロー、ホワイトチョコ)

🔴人気のメレンゲクッキー

🔴バターサンドクッキー

🔴バナナのタルト(初)

などなど…


お楽しみに🥰


シフォンケーキ屋が2店舗出るので

あえてシフォンは作りませんでした。

いちごのシフォン🍓を

レシピを変えて作ってみたので

出すかもしれませんが😅


人出もかなりらしく…

ま、お天気次第ですね。


そう、私たちはイベント参加は

今後は縮小する予定です。


ぐりーんハウスに月一出店

する程度かなと思います。


楽しく出店したい🍀


これが一番の思い💕

2人で話し合い

大きなイベント🎪をやめて、

小さなところで楽しんで

やっていこう♡と決めました🥰


お菓子作りで品物が何処かの

お店と被るのは仕方の無いことだと

思っています。

色んな方がいるのですね。。


当事者ではありませんけどね、

くわばらくわばら…(笑)


明日は

楽しんで参加しようと思ってます‼️