今週は2回学校へ🏫

木曜日が最後の登校日でした。



おはようございます。


ブログへご訪問下さり

ありがとうございます🙇‍♀️


最終日はいつもより多くの出席数‼️


2月10日の最終登校日

(振替がなければこの日が最後)から

久しぶりに会う友達です。


なんだか嬉しくなりました😊


私は午前のみの授業


午後も残る友達と

「次は試験会場かね?」

なんて話をしながら、

『お疲れ様〜!またね💕︎』と

別れてきました✋😊


お昼は近所の魚料理の店へ


めでたい㊗️ので笑

鯛の昆布〆重を。


ご飯の量がめちゃくちゃ多くて

残したかった…けど

悪くて💦食べました。

お腹パンパン〜😅


そして、

横浜SOGOへ

大好きな栗のお菓子をGETしに。


足立音衛門さん



1本3000円超😅🫣

さっきの鯛ランチが

3回食べられます笑🤣


お店の方にご褒美ですか?と聞かれ

そうなんです❣️

1年勉強して、今日が卒業だったのでと

お話すると

おめでとうございます。と

拍手👏してくださいました😅


嬉しいもんですね♡


何年前に食べたかな笑


久しぶりに食べて思ったこと

私のお菓子の方が美味しいかも

でした🤣🤣🤣


栗のパウンドケーキは

絶品デスから

⬆️

自分で言うな😂😂


しっとりしています🎶


これに沢山クリを🌰入れたら

最高だと思います👍


ナーンて❣️


あとは家庭学習の実習課題が1つ

残っています。

シュークリーム。

これは今日これから作る予定。


このレポート提出したら

卒業〜🙌🏻💕


間違ってなければ😅🙄


1年間

よく頑張りました❣️


誰も言ってくれないからね、

自分で言う〜😂



楽しい楽しい1年でした。

毎週土曜日よく通った!

早起きして犬のこと、家の事やって。


嬉しいけど仲間と会えないのは寂しい…

と言いつつ

明日会う🤣


同じ志を持った仲間

かけがえのない友が出来ました(*¨̮*)


本当に通ってよかった〜