雨になりましたね☔️
今日は亡き父の誕生日🎂
ちょっとケーキ作る時間は無いけど💦
ごめんね。

おはようございます。
三連休ほぼ雨☔️

特に予定も無いけれど💦
散歩🐶🐶がいちばん困る(>< 💧‬



やっと、やっと

座学の課題が終わりました🙌🏻💕




スマホ📱画面で座学のサイト

スクショしました。

記念に🤭🤭



あとはプリン🍮𓌈と

シュークリームを作って

レポート提出したらOK👌


何とか今週中に終わるかな。


先週、今週と振り替え授業が

2日間あって…


今週は2日とも午前中…📚✍🏻


朝の電車が平日は満員電車🚃𓈒𓂂𓏸


今までは土曜日だったから空いてた。


ギューギューでしたよ😰

毎朝通勤の方は本当に

大変ですよね💦

お疲れ様です🙇‍♀️


あとは国家試験に向けて…

全く受かる気がしません”🤷‍♀️゛


頭に入らない笑‪𐤔‪𐤔‪𐤔


やっぱり歳なんだな💦と

痛感してます。


暫くはレッスンは控え目に

頑張っていこうと

思ってます。


やっと、お菓子作りの時間も

出来てくるかな!


実技も向上させたいのです。


ケーキ類のスキルアップ🎂

そして、コースレッスンを

作るのが今年の目標です!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


三連休最終日

のんびり過ごしたいと思います!


友だち追加
⬆️
登録して情報お待ちください🙇‍♀️