雨のスタートになりました。

こんにちは😊



ご訪問ありがとうございます。


2/12、2/18と2週続けての販売会


2/12はぐりーんハウスにて、、

チョコレートなどなどの販売。


ショコラ・クラッス

ずっしり感のチョコケーキ。


ガトーショコラより

品のある、贅沢な仕様です。


お味も美味しい♡♥️


3種の詰め合わせを販売しました。


ご試食も用意し…

皆さん喜んでくださいました😊


たくさん作りすぎて(笑)

残ったのは家の前で

ゲリラ販売会😅


ご近所の方が購入して下さって

嬉しかった♡



昨日は薬師池

出足遅くて、人も少なめ…

皆さん苦戦。

だもの、名前変えての初出店は

惨敗でした。

でも

相方(病欠でした)の存在の大きさ

有難みを痛感したし、

周りの出店者様にも、

勿論ご購入くださった方にも

感謝いっぱいの一日になりました。


気が付かせてくれて

ありがとうございます😊




レモンシフォンケーキ🍋

好評でした。

レモンケーキも。



売れ残りを帰宅後2時間だけ

ゲリラ販売(笑)


お茶も飲めるの?と

仰るご婦人も🤭


ピンポンするのって

ハードル高いですよね?

それなのに買って下さり

ありがとうございました😭


感謝いっぱいの素敵な一日に

なりました。✨

本当にありがとうございました🙇‍♀️


そしてまた

ゲリラ販売会やります(笑)


いまね、学校の帰りの🚃𓈒𓂂𓏸

睡魔に襲われております。


帰ったら犬たちの散歩🐶🐶🚶‍♀️


ではまた〜