おはようございます。

雲多めですが涼しい😊


薬師が終わりほっとしたのも束の間

息子がコロナ陽性となり

アタフタ…💦💦


もう熱は下がり至って元気😄

が、、

昨夜から娘が発熱😳🤒




ヤダヤダ!


やばい寒い😷と言い出し

夕方には8度台に…


私が犬の散歩に出て

帰宅すると…9度超え😵‍💫😨


私も罹患してしまう可能性😢

今日のレッスンは

リスケして頂きました🙇‍♀️

申し訳ありません💦


皆さんも油断大敵です。


家の中でもマスク😷

換気を。

今のところ私は元気😄




さ、Newレッスンはこちら



フランクフルター クランツ

ドイツの🇩🇪お菓子です。


バタークリームです。


バタークリーム好き♡

美味しいですよね💕︎


こちらもレッスン可能です。


ディプロマも頂きました☺️

純子先生のレシピでは

ショコラクランツに続き

2品目…

そして今カヌレ受講中なので

これからまだ増えます🍀*゜

カヌレが薬師で買った

どこのカヌレより断然美味しくて

正直、雲泥の差でした。

楽しみにしていてください😊


クランツ、

バターたっぷり使うのと

カシスver.レシピ、

コーヒーバタークリームの作り方も

お伝えしますね🤫

当方だけの特別ver.です☺️


18cmドーナツ型でレッスンは

8500円です。

オンラインレッスンも可能です。

(LINE電話とかO̤̮K̤̮ですჱ̒^^)


冷凍して送るもよし‼️

クリスマスなんかにも

リースに見立ててデコレーション

したり、楽しんでいただけると

思います😊


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

7月レッスンスケジュール🗓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・5日𝚆𝚎𝚍. 🉑

・10日𝙼𝚘𝚗🈵点心

・16日Sun🈵スイーツ&点心

・20日𝚃𝚑𝚞.🉑

・25日𝚃𝚞𝚎.🎪ぐりーんハウス

・28日𝙵𝚛𝚒.🉑


友だち追加
いままでのLINEは今月末で廃止
新しくご登録ください❣️
お手数お掛け致しますが
宜しくお願いいたします🙇‍♀️
ココナッツ🥥団子レシピが
登録プレゼントです。
プレゼント🎁とメッセージ
お願いいたします🙏