こんにちは😊


昨日の薬師localファーマーズ

マーケット…終わりました。

3回目の昨日は暑すぎて

お昼すぎには人っ子ひとり居ない😭

そんな状況になりました。




暑くて参った🥵


家から持参したペットボトル

飲み干し、また1本買い足し飲み干す。

紅茶のフルーツティーを飲み干し

キッチンカーのカフェラテを

飲み干して…


2リットルくらい飲んだかな


半端ない暑さ💦



隣が実店舗のあるシフォン屋さん💦


参った!


カヌレを買わせて頂きました。


ニヤニヤ(๑¯ω¯๑)


秋からのおかしの実のカヌレ

楽しみにしてください🥰


あとは栗の焼き菓子🌰も!


あ、当然売れ残りまして✋

やってみたかった自宅前販売🤣



これ出しただけ笑

こんなので誰も来ないだろうと

シャワー🚿を浴び、のんびりしてると

ピンポン…

誰だろ?なんて思ったら

「シフォンケーキください❣️」と

びっくりして外に出ると

犬の散歩グループ笑


たまにお話する方々…

「シフォンケーキ大好きなの!」と

薬師で売るより売れました(笑)


またやって欲しい❣️とのお声も

頂きました。

たまに、ごくごくたまに…

販売していこうかな♡


ストーリーに上の写真を載せたら

犬友がまだある?買う‼️

と、DMくれて、有難いことに

sold out❣️に。



そして



ありがたやーー😭🙇‍♀️


と、まぁ結果オーライな1日に。


自宅販売🏠にハマってしまいそうな

私なのでした🤣


夏は暑くて焼き菓子なんて

食べたくないもんね。


こちらもまた秋に…😊