こんにちは😊


今日は朝から犬たち

1番体の大きな末っ子ノアと

1番体の小さな次女ソラの病院🚗³₃


ノアはどこでも寛ぐ

性格はなまる💮


こんなです(;ᐙ )︎՞

いつもスタッフの方や先生に

笑われます😅

(レッスンの時 ⬆️同じフロアに

居ますが仕切り柵があります🙏🏻

近くに来ることはありません。)


そう、イベント終わり

疲れ果ててました(笑)


ジャージャー麺を作るのに

あ!お酒忘れた!とスーパーへ…


買ってきたのに、

お酒を入れ忘れる(꒪д꒪II

ドジな私(´`;)

「今日も絶好調!!」って

仲間と大笑い(´`;)

Ww𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW



ここは冷蔵ショーケースを

借りられるので生菓子が

販売できるのが嬉しい♡


昨日はシフォンサンドも

サンドイッチもここで

見ていただくことが出来ました。



私イチオシ!

わんぱくサンド🥪プレート

わたし、大好きで♡

昼にも買って無言で食べ(笑)

3つ買って帰り朝ごはんに

家族で食べました😋

ペロリ😋🍴✨


付け合せのポテトは

揚げてないのでヘルシー!

冷静スープ(ビシソワーズ)も

とっても美味しかったです🤤


テイクアウト🥡が多く

スープ、ポテトが出なかったのが

残念すぎました💦



シフォンサンド🍓


季節の🍎🍇🍋🍐フルーツと

生クリームをサンドして。

シフォンはお好きなものを選んで

頂いてお作りするstyleで。


ふわふわシフォンと生クリーム!

絶対に美味しい組み合わせ♡



スフレパンケーキ

マンゴーVer.


私、マンゴー食べられなくて💦

食レポ無し(笑)


パンケーキはお店にも負けない

ふわしゅわ·͜· ♡ですよ!



そして、私の担当

ジャージャー麺

こちらも好評でした。


美味しかった😋との

メッセージもいただけて

嬉しかった♡


ジャージャー麺は

レッスン可能です。


甜麺醤のレシピもお伝えし

冷やし中華のタレの作り方も

一緒にお伝えします。

麺作りご希望の方は

お時間の都合上、

2回に分けてのレッスンです🙇‍♀️


1日目

麺づくりと冷やし中華のタレ2種

6000円


2日目

甜麺醤作り、その甜麺醤を

使ってジャージャー麺(タレ)

作ります!…6000円


麺は作らなくていい❣️って方は

ジャージャー麺(タレ)と

冷やし中華タレ2種

(ゴマだれと醤油ダレ)

時間の都合上、甜麺醤はデモのみ

レッスンフィーは8000円


夏休みのお昼ってほんと大変‼️

素麺ばかりは嫌‼️ってお子さんも

多いのでは??


手作りのタレでこの夏

乗り切ってくださ〜い😊


7月のレッスンスケジュール

近々にお伝えします🍀*゜