こんばんは🌛


まだ雨です☔️

小雨のタイミングをはかって

散歩🐶🐶に行かなくては…💦💦




究極のカヌレコース・2期

受講中です。



やっと今日、バニラを

焼くことが出来ました🙌🏻


【ベーシックコース】

・バニラ  ・ショコラ  ・カシス


全て受講後

レッスンの募集をしますが

一つだけ…は不可❌

3種のコースレッスンです。


高温で焼き上げるカヌレ


周りはかりんとう?笑

カリカリッと…

中はしっとり…モッチり…

甘過ぎず、とっても美味しい❣️


2個も食べてしまった🙄😨😅




そして、新しく

炭酸水を作るマシーンを

買い換えまして😊


先日、新生姜がで

生姜シロップ、生姜ビネガーを

作りましたので早速…プシューっと


新生姜で作るとピンク🎀💕💓💗


この色がとっても可愛い♡

この時期ならでは!


レッスンの時の

welcome drink🥤にしよっ❣️


と言っても来週 2名様のみ💦💦


ここのところ本当に予約が

入らない。

ま、シフォンケーキも販売時しか

焼いてないからな…


と思うことに( ˊᵕˋ )💭


自分は魅力のない人間なんだなと

たまに落ち込んだりするの…


なーんて、

こんな話やめましょっ!!

ポジティブにいかなくては😅


あ、もうこんな時間!

散歩散歩…行ってきます!