こんにちは😊


思ったより涼しい今日…

ホッとします😌💭


今日は母の命日です🙏🏻✨

2年が経ちました。

早いな、、

三回忌も無事に終えて、母も安心

してるかな。

旦那が新幹線が止まり参加出来ず。

ま、仕方ない💦

お母さん恨んでないよ、大丈夫☺️

って旦那にも伝えました笑




トコラボメニュー


絹どけシフォンケーキ

ライセンス

17000円➡️18000円

《単発》

下限が上がりましたので当方でも

値上げすることになります🙇‍♀️

シフォンケーキレッスン

一律…7900円に。

その他メニューは

ライセンス

22000円➡️23000円

《単発》

レモンケーキのみ7900円

その他𝐞𝐭𝐜...

一律…8200円とします。


以前、レモン🍋ケーキ7300円と

記載しましたがバターも沢山使う為

7900円にさせて頂くことにしました。

申し訳ありません🙇‍♀️



友だち追加
  ⬆️
公式LINEを新しく作りました。
今までのは今月末で廃止となります🙇‍♀️
ハンドメイド教室からお菓子と点心
の教室に変わり7月で5年目に突入します。
ライセンスを取り活動している
講師さまも未だ登録して下さり🙏🏻⟡.·

さすがにもう習うこともないであろう
方に配信するのは申し訳なく思う
私がいました😓
5年目になるこの機会に思い切って
変えることにしました。
ご興味のある方のみ
登録してくださると嬉しいです☺️
プレゼント🎁にココナッツ団子の
動画&レシピをプレゼントします。
プレゼント希望とメッセージ下さると
手動配信なので少しお時間頂きますが
送らせて頂きます。
なお、コチラに関しての質問は
お受けできません🙏🏻