こんにちは😊


昨日の販売会、無事❓❓❓

終えることが出来ました。



❓❓❓がついたのは、初めての

テイクアウト🥡魯肉飯弁当、中華ちまき

準備でドタバタで💦


マーラーカオ、🐷さんチョコ饅頭の販売

が遅れてしまったこと…

コンロ🔥🔥2口フル稼働で

マーラーカオが蒸せなかったことで

お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました😔


せっかく12時〜との告知で

待っていてくださったのに💦💦


本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️



魯肉飯は大好評でした。

先にご飯🍚が無くなり終了‼️


ご飯🍚の量でかなり迷いました。

180gにし、魯肉飯は120gに…


次回は男性向けに大盛りも

ご用意することにします。

(大盛りは別料金になります🍚)


ゆで卵を持ってくるのを忘れて(^_^;)

近所のスーパーに走り温泉卵🥚を

購入して来ました💦



中華ちまきも完売。

これ、特大サイズ🤣

ご飯140~145gにうずらの卵を

埋め込みました😊


これを前日に仕込めば蒸し物が

スムーズに出来たな…と反省点も


次回はメニューの組み立て、仕込み日

などなど、じっくり考慮し販売に

向けて行きたいと思います。



大根餅も完売。

「これなぁに?」とのご質問が💦


大根を少し太めの千切りにし

ほかの具材(干ししいたけ、干しエビ

、腸詰め)と炒め、蒸しあげたもの。

粉類が入り、蒸しあげ

お餅のような食感に。


焼いて御提供していますので

このまま少し温めて

召し上がってください😊

と、ここまで丁寧な返答が

出来なかったのですが…伝わったと

思います(笑)



次回は成瀬駅前 tent Cafe☕✧

次はジャージャー麺かな。

梅雨で蒸してきますもんね。

そんな風に考えています!


サンドイッチ🥪もありますよ。


またお知らせさせていただきます。


あ買い求めくださった方に

心より感謝致します🙏😊