こんにちは😊


明日はぐりーんハウスイベント🎪

点心販売の日- ̗̀📣




土曜日は製菓学校スクーリングの日

初の洋菓子実習でした👩‍🍳



コーヒーバタークリームのケーキ🎂

これ、めちゃくちゃ美味しかった😋


ココア生地にコーヒーバタークリームが

たまらなく美味しくて…

18cmホールを4人では完食出来ず🥲︎


生菓子は持ち帰り不可なので泣く泣く

置いてきました(笑)


午後はロールケーキ👩‍🍳


ん〜〜😍

これもまた美味しくてたまらんかった😋

ふわふわの生地でした。


6月のカフェにどちらか出したいなー🤔

なんて思っています☺️




さ、明日はぐりーんハウス🎪


ꉂ 🤭

日にち入れ忘れてる🤣

しっかり!! (自分‼️)


ボケボケですね💦


魯肉飯は2キロのお肉を仕込みます。

明日朝から店舗でやりますよ!

他は中華ちまき、ミニマーラーカオ、

🐷さんチョコ饅頭です。

チョコ饅頭は昨日kitchenをお借りして

仕込んできました。


4個ほど 蒸し器の水がなくなり

燻製になってました(笑)

火事にならなくて良かった(̨̡՞ . .՞)̧̢…💦

1個は味見(笑)販売は13個です😅

1個  180円


ミニマーラーカオはプリンカップサイズ

こちらは1個  120円



魯肉飯はこちらの入れ物でテイクアウト

青菜はつきますが卵は🥚別売りです。

卵高騰につき…すみません🙇‍♀️

お値段 魯肉飯は900円

ゆで卵は50円の予定。


中華ちまきは150gいり

1個 350円 竹の皮で包みます。



大根貰ったから大根餅も仕込もうかな。

明日は朝から大忙しです。


お時間あれば是非お越しください🙇‍♀️