おはようございます😊


久しぶりに頭痛と吐き気で

ダウンしておりました(-_-)⤵


いやはや、キツかった😭


タクシー🚕で脳外に行き

お薬もらって、やっとこ復活‼️


犬も体調崩したり…💦

気温差激しいので皆様もお気をつけください。



先日、いつも来てくださっていた

生徒様がめでたく教室を-𝙊𝙋𝙀𝙉-させ

お祝い兼ねて体験レッスンをお願いしました。

あんフラワー教室  和花

千葉県八街市です。


餡子のカーネーション❣️

素敵でしょ?😍


難しかったけど、楽しかった〜☀️

手取り足取りꉂ 🤭教えてくださるので

上手く出来ました✌️


イオンカルチャー数箇所で講師として

活動を始めましたよ。すごい👏


私と同い年、会うとお互い刺激しあい、

頑張ろ💪って思える人😛

話が尽きない💦

帰宅時間が大幅に遅くなってしまった(笑)


楽しい1日でした♥️


しかし、遠かった。

こんな遠くから来て下さるって…

改めて感謝感謝の日でした🙏


いつかシフォンケーキにバタークリームで

お花絞りをやってみたいと思った

私でした🤣🤣


さ、今日は洋菓子の実習です。

ワクワクな1日😍


楽しい週末をお過ごしください♥️