おはようございます😊


昨日まであんなに暑かったのに💦

今日は10度以上気温が下がったらしい!

体調管理気を配りましょうね❣️




日曜日は薬師localファーマーズマーケット🎪

3月から3回目の出店でした。


焼き菓子は数点残りましたが

(焼き菓子ほんとなかなか売れない💦)

シフォンケーキはひとつ残し

売れてくれました。 


いつもよりもたくさんの方に

手に取って頂き感謝しかありません🙏


土曜日に🏫学校があるので金曜日に

お菓子作りをしています

(シェアキッチン使用しています)

正直 大変ですが💦

好き、楽しい♥️が勝っています😊


6月で一旦お休みになります。


6月はテントCafeも再開します。

今度はランチ提供も😊


こちらもまたお楽しみに💕



薬師の様子。

オープンするところです。

ストーリーにあげた動画です。


雰囲気味わってくださいね😄



はい、こちらは今月末の開催です。

町田市 山崎団地内、ぐりーんハウスにて

テイクアウトの魯肉飯やマーラーカオ、

ちまき、があるかな?

詳細はまた…