おはようございます😊

昨日は学校で初実習‼️
疲れてたのに
早々と目が覚めてしまいました💦



Y様、レモンケーキ🍋を

食べた瞬間

『これハマる〜❣️』と雄叫びを(笑)


わかるわかる!

私も大好き♥️と共感し合いながら(笑)



ほんと美味しいんです♡

大好きなメニュー!


Lessonではラッピングをして

お箱に詰めて

お持ち帰りして頂きます😋


見てみて〜❣️

もう売り物ですよー。

6個のお持ち帰りですが

私のも1部差し上げていますよ😛


現在は6300円でLessonしていますが

トコラボ本部の料金改定により

値上げになります🙇‍♀️


7月より7000円です。


今なら国産レモンが数個

ありますので

数名様 レッスン可能です🙆‍♀️


シフォンケーキなども値上げに

なってしまうため

6月中のLessonをオススメ致します、


7月前に

Lesson料金をアップしますね。


現行のままのメニューもあります。

※ザッハトルテ、イチゴドーム、

ティラミスなど


ご検討ください😊