おはようございます☀️

今大阪からの帰りの新幹線🚄
晴れてきました。

もうすぐ着きます。

いやいや、食事会や主人と会社の
保養所に行ったりして
食べまくった😂😂

これは確実に肥えてます🙄
うちのヘルスメーター壊れたから
最近測ってない💦💦

怖い😱

シェフ👨‍🍳のディナー

犬友と行きました🚗 ³₃



この次の日は

義弟達と総勢7名…

飲兵衛兄弟に息子も加わり

よく飲む🍻🍻🍻💦



おこげのジューーって音出ます⚠️


フカヒレを始め

何もかも美味しいシェフの料理は

絶品です💕


連日でも𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞(笑)

大好きなお店です♡

そして大阪へ🚗³₃
途中泊しながら…


富士山🗻がおっきくて

見事でした!


1度は山頂目指してみたいと

思っていますが、

頭痛持ちの私は高山病に

なるよ〜と言われ💦


踏み切れずにいます!



いつかチャレンジしたい😄



さ、明日から平常運転です。


到着したらレッスン準備と

犬とワチャワチャ🐶🐶🐶🐶

大掃除🧹、洗濯が

待ってる〜😂


がんばるぞー( *˙0˙*)۶