おはようございます❣️

今日から12月…
1年があっという間に
過ぎていきますね😅

ほんと、早い‼️


昨日のグリーンはうすでの販売会。


私的には点心は初めて。


一つ一つ手作りなので

正直、お菓子作りより

手間はかかってしまいます。


包餡は特に時間が掛かりますからね。

(肉まん等の餡を包む作業)


グリーンはうす⬆️

こちらの左の窓のところが

販売ブース。


朝一で『グリーンはうすさんの

ストーリーズ見てきました。

ハリネズミあんまんください😊』と


嬉しかった♡


その後も…

ハリネズミあんまんは

あっという間に完売🥹🙏🏻 ̖́-


なかなか動きのない時間も

ありましたが…


駆け込みで春巻き(冷凍)

肉まん、続々売れ、、


見本の刈包、春巻きと皮が破けて💧‬

売り物にならなかったものを残し

完売。


あ、刈包はひとつ残った。

私の晩御飯😋


久しぶりに食べたら

美味しかった(笑)



トロトロに煮込んだ豚バラ

八角の香りもちゃんとします🍀*゜


皮もとっても美味しかったです😋と

コメントを頂いたり💬

めちゃくちゃ嬉しかった✌️


実は皮の配合を変えてみました。


甘味も中に包むものによって

変更してみたり。。


シフォンケーキもですけど、

色々 考えるのが

楽しくなってきてます😃




最後に肉まんを買えなかった方…

ごめんなさい💦


次回??未定ですが、

楽しみにしていてください♡


楽しい1日を過ごすことが

出来、感謝申し上げます✨


ありがとうございました🙇‍♀️




yotte販売は12/14wednesday
こちらでは
お菓子の販売になります。
🍭🍬🍫🍿🍩
年内最後です。

コロナがまた増えてますね🦠
オンラインレッスンも対応致します。
ご相談ください😊
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

レッスンスケジュール



この他も対応可能日あります。

遠慮なくご相談ください😊


友だち追加