おはようございます😊
あ、もうお昼でした💦

三連休スタート❗

あいにくの天気ですけどネ。


先日、販売を一緒に

やっている おかしの実のメンバーで

(⬆️Instagram是非フォローして下さい)


打ち合わせランチ🍽へ…


行った先は新大久保(笑)ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

十数年振りかな?(笑)



じゃがいも🥔の入った

カムジャタンやチヂミ、キンパ、

サムギョプサル🥓などなど

たらふく食べた〜😅‪‪


メンバーの1人が予約してくれてたので

すんなり待つことなく👍🏻 ̖́-


新大久保まだまだ人気なんですね😅‪‪


韓流ドラマにハマった時期も

遠い昔😅‪‪懐かしかったな…


そしてソウル市場を見たりして

カフェで打ち合わせ(笑)

今度は次回の販売について

話してきました爆笑👍🏻 ̖́-



ここも入った時は

少なかった人が気づくと並んでたびっくり


1軒目も2軒目も女性客しか

いませんでした(笑)びっくり


韓流ブーム恐るべし…爆笑




次回のyotteさまでの

販売会は

10/12(水)と19(水)


2名体制で行うことにしました。


私の担当は19日です。が

両日とも是非是非

覗きに来ていただけると

嬉しいです飛び出すハート


シフォンケーキを始め

秋らしいお菓子が並ぶ予定です。


楽しみにしていて下さいね。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さーて、夫のいぬまに

次のレッスン準備を

しておこうかな…


10月レッスン募集中です。


11日レッスン可能になりました。


この他の日程でも可能日あります。

遠慮なくご相談下さい🍀

友だち追加
⬆️追加して頂くとお得なクーポン発行
していますよ😊

最後までお読み下さり
ありがとうございました😊
楽しい三連休をお過ごし下さい🍀