こんにちは⋆̩☂︎*̣̩

よく降りますね…
辛うじて朝ん歩は行けました🙌🏻
ま、帰りはかなり降られました💦



先日、習ったタレが最強



それと、炸醤(肉味噌)

この肉味噌⬇️も最強w


これ、昨日復習で作りました。


元々中華が好きで

夕飯に中華メニューも多い我が家

めちゃくちゃ活躍しそうです!


この醤があれば

家庭の中華がお店の味にウインク




これを使って、

基本の醤も使用し今日のお昼は

冷やし坦々麺にしました。



この醤レッスンは絶対やりたい!


覚えて損はしませんよ‼️



辛いもの好きな大人にも

この冷やし坦々麺🍜

オススメ♡ウインク


お子様には冷やし中華のタレ‼️

ゴマだれも作ります。



実際、昨日の肉味噌を使った

麻婆茄子🍆

子供たちに大絶賛されましたわ😝💕


⦿辛い🌶(私以外辛いもの好き😝)

※調整できます。ご安心を😉

⦿ 香りも本格的😝

⦿何より美味しい👍👍


いつも子供たちは私の作るご飯を

美味しい!!って言ってくれるけど


『うまっ!どしたのこれ❓』ってw


私の求める

褒められるレシピです😝✌🏻


タレ作りレッスン

実現化します!

少しお待ちください🙇‍♀️



8月レッスン募集中です。