おはようございます。


クリニックの新人受付さんが
3月から独り立ち…😅
(社員さんは大変だと思いますが💧)

2月はほぼフルタイム勤務💦

やっと落ち着き
元のシフトへ…レッスンが出来る!
と思ってたら

コロナ騒ぎ…💦💦

オマケにトイレットペーパーが無い💧



早く普通の生活がしたいですね。




町田市成瀬
横浜線成瀬駅から徒歩4分🚶‍♀️
自宅駐車場2台完備🚘🚘

Maison BLANCHE(旧atelier gioia)
ブログへお立ち寄り下さり
ありがとうございます✨




久しぶりに🐶話題❣️

我が家の長女🐶ミルク姉さん
モデルデビューしました🥰


とある会社のホームページに採用


昨年の
誕生日の写真なんです。


目の前には🍰💗
お母さん、まだでしか…って顔💕

アンディの写真や
バン🐶、空の写真も送ったのですが

ミルクさんが採用となりました❣️



そーそー、
アンディも以前の古い家の時に
ファンモンのPVに出てるんですね。



コタツで寝る中原丈雄さんに
松島奈緒さんがブランケットを賭ける
そのシーンは我が家。

その後ろを私の方(隠れてます)に
歩いてくるアンディ(笑)
よく見ないとわかりません(笑)



階段から降りてくる中原丈雄さん
その階段も我が家。

松島奈緒さんがダイニングテーブルで
カタログを見るシーン
それも我が家…😅


撮影時の思い出も蘇ります。


1階の和室二間を中原丈雄さん
松島奈緒さんの控え室に……

私達家族は2階に待機

撮影途中で犬を貸してほしい…と

こんな時は大人しくイケワン
アンディ君の出番(笑)


中原丈雄さん、松島奈緒さんに
おやつを貰いスッカリ懐いて
撮影へ…


撮影終わってからは
スタッフの方にも偉かったね〜って
沢山褒めて貰えました💕


そして気さくにお話しして下さって
私達家族も楽しめました❣️

アンディは松島奈緒さんに
「アンディくん、またね〜」ってなでなで

中原丈雄さんは
チョコクロを箱で下さったり…


とってもいい思い出に🥰


アンディの動画を見ると
未だに泣けてしまう…

朝からYouTubeみて(T_T)


でもこんな風な思い出があるって
嬉しいですね💕


空、バンにも依頼ないかな〜😅


と、今朝は犬バカ、親バカな
お話でした…💦