腰痛もちの私、友達の働く整骨院で治療始めました

…今までにやったことのない施術。

バイタルリアクトセラピーと言う機械を使っての施術。

これが私には合ってるのか、腰が痛くて駆け込んでも、腰に触れず頸椎なとなど別の所を機械で刺激します。これがまた痛いのだ…(/ _ ; )

でも終わると身体が軽くてチョー楽チンアップ

不思議~♪ 

まだお若い先生だけど、信頼出来そう!
暫し通ってみようかと思ってます❗️
ちと遠いのだけど…(・・;)

そして、そのあとは友達の仕事上がりを待ちランチ~♪

なかなか入れないと評判のお店らしいです。
{E143B12B-5500-436C-BC38-05C20DE8ED14:01}
前菜
そしてスープ
{129C0F1E-CA24-4C4A-98D3-4D81C94395CB:01}
そして、メインは鯛とホタテの…なんとか。(笑)
{D6B667CC-B276-4CAE-8F47-3C16CABBE9BB:01}
奥はチキン、これも美味しかったみたい…
そしてデザートとCoffee
{0F00116E-D14D-456C-A5E8-ECB3BECB6925:01}
フルーツのタルト♡
これで1600円はお得! 
お味もバッチリ👍  
この次はコース頼もうかしら~音譜
 あ、プータローだったんだドクロ