我が家のワン達、夜寝る時はそれぞれのゲージに入って寝ます星空

ネンネだよ~、とか、主人がベッドに入るとちゃーんと寝るのです音譜
いい子達です。

それが最近、、アンディとミルク、同棲はじめちゃった(*/∀\*)イヤン

アンディのベッドにミルクが…戸惑ったアンディですが、仕方ないなぁと思ったのか自分の部屋に(笑)

アンディ、ミルクや空に怒られるけど何されても怒らない(笑)優しいのだか頼りないのだか…

{E0DB6989-D7E1-4433-AFB4-F25167FF4003:01}
暗くてわからないかなぁ…左側のベッドにミルク

黒い屋根のハウスにアンディが…(笑)

{F046A4D8-B213-48E0-8E0B-CD64007BE411:01}
寝てる(笑)

そして我が家の末っ子 空は…自分の所が大好き♪
{E12E3C84-1EB2-4CD1-952D-0D11AA227967:01}
あんよが出てますよ~

朝までお利口さんにおやすみ~星