2回目、私に紹介して下さい☆ | 3姉妹シンママ★頑張るぞー!

3姉妹シンママ★頑張るぞー!

初めまして、訪問ありがとぅございます♫
3児のシングルなりたて☆
日々の愚痴とか、小5娘とのバトルとか、色々書きます!

ぃっもブログを見てくださり
ありがとぅございます(^-^)
ぃぃね、読者登録嬉しいです(*´∀`)♪
毎日の励みになります音譜






月収16万、家族4人でギリギリ節約生活
みぃままです音譜

何とかなる!で毎日乗り越えてますあせる




おはようございますむらさき音符

朝イチからこんな更新失礼しますあせる
昨夜の内に企画したかったんですが、
旦那さん、起きてる内はなかなかブログ更新出来なくて汗汗
朝になってしまいました。




昨日のブログで、凄く迷っていたペイモ


我が家は外食には縁がないし、
無縁のアプリかなぁと思ってたんですが、
昨日の更にUPした紹介キャンペーンビックリマークビックリマークびっくり


にして、ブロガーさんが本当にオススメだょビックリマークと、
ペイモを登録してるブロガーんの更新内容を訪問出来る限り見させて頂いてました音譜


我が家でも使えるかどうか、
アプリを使いこなせるか自信がないですが、
やっと決めましたビックリマークビックリマーク



私にペイモを紹介して下さい照れ照れ音譜




今回も参考にさせて頂いたので、
参加条件として、


①、初めての方は知らせる形で読者登録をして下さいむらさき音符


②、コメントを下さいむらさき音符



③、リブログをして下さいむらさき音符


この3つで1口ですウインク



そして、今回は、
私の所から↓


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



↑を登録して頂けた方はプラス6口とさせて頂きます音譜

多分人気断トツのサイトなので
いないとは思いますがあせる
もし登録して下さった方はコメントにてお知らせ下さぃ照れ
お知らせなく、私が気付かなかった場合は1口のままになっちゃいます(>_<)。


ちなみに、コメントへの返事は出来ないと思うのでご了承下さいショボーンショボーン




抽選は前回同様、紙に書いて子どもに引いて貰います照れ
前回楽しかったみたいでてへぺろ


応募の期限はまた旦那さんの夜勤に合わせて
5日、16時までビックリマークビックリマーク

とします音譜

2~3日しかないですが、すみませんあせる




人気アプリとは言え、
応募ゼロの可能性があるので、
いなかったら誰かお友達ブロガーさんの所から登録させて貰います照れ照れ






でゎでゎ、


一人でも二人でも応募がいたらいいなぁ音譜