オリンピックも終盤を迎えましたね。
普段はあまりスポーツに関心がない私も、オリンピックはテレビに釘付けで見入ってしまいます!!

各種目様々なドラマがあってとても面白いです。私たちには理解し難いほどの努力と気持ちの強さ、夢があるんだろうなと思います。

金メダルを目指しているから、銅メダルでは悲しい、一番になりたかった、一番になるために努力してきたと涙している選手を見て、胸が熱くなりました(;_;)
きっと色んなものを犠牲にして並々ならぬ努力と、挫折と成功を繰り返して技術も精神面も成長していけるんだろうと感じます。


次は東京オリンピックですね!きっとあと4年後なんてあっという間ですね!

いつか、自分の子供には何かスポーツをして欲しいなぁ〜と感じた今日この頃でした♡