セーラームーン展に行ってきました!!
多分昭和生まれの私の世代の方々は皆さん見ていたはず!!
平日の夜9時過ぎでもビックリするほど混んでいてアラサーっぽい人で溢れていました笑

もぅ懐かしすぎてテンション上がりまくって大変でした笑

子供の頃に一番テレビに釘付けになっていたアニメだと思います

ただ可愛いとか面白いとかだけではなくて、友情とか親子愛とか生と死についても子供ながらに考えさせられたのを今でも覚えています。

そして友達と弟とセーラームーンごっこをしまくっていた記憶もww今となってはいい思い出です♡

{E1273D13-6307-46B7-9C97-299EE3686AD4}


また見たいな~今見たらまた違う視点で見るのかな~